待受画面は、あの日から。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

   


立春以降、僕のスマホの待受画面が『星の王子さま』に
なっておる事は、ここだけのお話です。(笑)


























皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


否、ここに載せる為に画像探して来たのは良かったんだけどさ。

肝心の顔が小さくて判らんくて。
広げてみりゃ良いものを態々待受画面に設定してから見る、この感じ。(笑)

うーん。
見れば見る程、素朴‼‼(えぇー)
(*´艸`)



因みに立春当日は、昨年同様『立春吉日』の文字を待受画面にして過ごしました。
(気になる人は一年前の僕の記事を掘り起こしてみよう/爆)


しかも書いたヤツを会社に持って行って、入口に飾っておいたよ。
一日限定で、な。(笑)

あの、いつもの掠れた感じの僕の文字ですよ。
いきなりあんなの飾られとったら「何ごと!?」だよな?

ハハハ☆(≧∀≦)  (゜_゜;)(゜_゜;)(゜_゜;)!?


節分と立春の意味、以外と知らない方が多いのだと知りました。








さぁて。そろそろ画像変えようかなー?

皆さんはどの位の頻度で待受画面を変えますか?
僕はそんなに変えませんけど。

普段から待受に使っている画像が一つあって。
たまーに気分で好きな画像に変えるんだけど。
その好きな画像ってのも幾つか決まってたりするんだ。


ガラケーの頃は毎月変えてたなー。一日に。
そーゆー変な所が凄くマメなんだよね、この人。(笑)
┐(´∀`)┌



否々々。
マメだからこそ、こんなに何年もブログで阿呆な話が出来るんだよ?
(そぅかぁ?)

こんなブログにお付き合い下さり、本当に有難いっす。