枝垂れる。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


最近、また地震が多くなって来ましたね…………。

(;´Д`)))))




















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

先月の終わり位から"職人"の紫ちゃんが顔を出し、なんか色々やってます。
Φ(*´∀`)ノ


まだお見せ出来ませんが。(汗)
なんか色々やってます。




……あ。そう云えば。
先日ここで伊藤園さんの『お~い お茶』のパッケージが春仕様になっておる話をしたけども。



「やっぱ桜は『濃い茶』の方が映えるな」なんて思いつつ、アッサリ飲み干して次(右)に手を掛けたらば。





桜、枝垂れ桜になっておる……!? Σ(゜_゜;)∪






うわぁ。買った時は気付かなかった☆
まじまじと見比べてしまったょ。

良いね。枝垂れ桜も素敵。
(*´艸`)♪♪


今年は桜パッケージがエラい早いなぁって思っていたけれど。
あれなんですね。何かキャンペーンやってはるんですね。
旅行か何かが当たるらしい?よ??(内容未確認)

僕は2Lペットボトル一年分とか貰えるのが一番嬉しいけどな。
2Lペット一日一本空けている身としては。(笑)









んん。そろそろ職人モードを止めなければ。
もうここ二週間位、身体が延々同じ姿勢(デスクワーク)保ってる気がする。
肩凝りもそりゃ悪化するわな。
しかし肩凝りより腰の方が酷いらしいんだよなー、僕。
(↑マッサージ師たちに毎回驚かれる凝り具合)


This is 職業病。┐(´д`)┌ =З










毎年……下手したら師走より余程バタバタ通り過ぎる時期ではあるけれど。
どうやら今年の2月も、忙しない模様です。