パスタに、カレー?? |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

パスタにカレーかけるのはあり?ブログネタ:パスタにカレーかけるのはあり? 参加中
私はあり
     


食べた事は、無いけれど。

??(*´∀`;)Ψ





















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

「あー。最近Amebaさんのブログネタ答えてないなぁ」なんて思って、観に行って来ました。

したらば「パスタにカレーかけるの、有りだと思う?」って聞かれて。
なんかこのテーマが面白くて選んでしまった。
(笑≧艸≦)))☆



だって考えた事もなかったよ?
そう云えば、食べた事、無いよね。

でも、パスタにカレーが無しだったら、カレーにうどんも無しじゃね?



な??(*´∀`)Ψ



僕はカレーは甘口しか食べたくないので、外食でカレーを選ぶ事は殆どありません。
ましてカレーうどんに至っては、巣鴨の『古奈屋』さんへ態々カレーうどんを食べようと思って行った時に食べた位。

美味しいのは判るんだけど、熱いし段々辛くなるしで辛かった。
美味しいんだけどな。



時々「えぇー?全然辛くないよぅ~」とか云って食べさせようとする輩がおりますが。


やめてくれ。(´д`|||)

要らんちゆぅちょっどが。
(訳:要らないと申しているではありませんか)


こーゆー時の「辛くない」は、僕にとっては大概辛い。
食べ続けていく内に香辛料が利いて段々辛くなる類いは結果的に「辛い」の域なんだぞ‼
(∋_∈)


なので。
カレーは専ら家で食べる食べ物ですね。(笑)
そもそも滅多に食べないけどな。




ってな訳で、話は戻ってカレーパスタ。
普通に有りそうだなって思ったけど……。

そう云えば見掛けない。
いっそスープパスタとしてシャピシャピのカレー使うのも良さげだよね?


うん。カレーパスタは、有り!!!!!!!!

Yes‼ (о´∀`о)Ψ






   
パスタにカレーかけるのはあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?