情報解禁になったので。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     



「なぁ、今年のバレンタインデー、日曜日だって知ってた?」




















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

宮崎県では本日、物凄い積雪量だそうで。
宮崎っつうか、九州全域?

地元の友達たちが「雪がすごーい‼」って教えてくれました。
九州人、台風には免疫あるから心配しないけど。
雪対応はちょっと心配しています。

皆の者、今宵は無駄に出歩くでは無いぞ。( ̄^ ̄)ゞ
引きこもりが一番である。







さてさて。
冒頭の僕からの質問ですが。
続きがありました。

「もし良かったら、僕との予定…………、入れといて欲しいな」


……なんつって☆(≧∀≦)ノ
でも本心。(笑)



今年のバレンタインデーは、こんなイベントに出演する事になりました。




天下の「Ani☆女子会」さんのバレンタインデーspecialイベントだ、そうだ。
そこにschall HoLic(シャルホリック)として出演の予定です。


因みにschall HoLicとは……。
素敵歌姫、叶みつばちゃんと僕、佳城紫の二人からなるユニットです。
(どうやら百合ユニットらしいよ/笑)

ここ1年半位は活動をお休みしていたのだけど。
今回、このイベントを機に復活します‼


わぁー。
待ってたー。僕、この時を、すっっっげぇ待ってたーーー。
嬉しい嬉しい嬉しい…………。(悦)

それにしてもよく待ってたな、俺。
普通は欲求不満で爆発するんじゃねぇかと思(自主規制)…………。

……ん。ごめん何でもない。そーゆー事じゃない。
そーゆー事ペロッと云っちゃうから百合ユニットに拍車が掛かるんだよな?
ゲフンゴフン☆(´Д`)=З

はぁーい。気を付けまーす。(軽ッ)



Ani☆女に出るのも久々だし。
僕、ここに出演している女子の皆の事、大好きなんだー。
早く皆に会いたいです。


……出演陣の女子の皆がこの記事を読んで居ないと信じたいです。(ぇ)
否、俺の阿呆がバレるし。




……え?なに?
「今更だろ」??




カポーーーーΣ(゜ロ゜;)ーーーーーン