白髭の黒影。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 




皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。






せっ…先生ぇー―――!!!!
『源氏物語』が中々読み進みますぇーん。

(つд`。) うっうっうっ。




今ね、…そうだなぁ……。
3/5ぐらいかな?(微妙)


面白いんだけど。
色んな雑用の合間を縫って読んでるから、少しずつしか進まない。


っつうか、判ってはいたけど。
姫が多いよなー。(汗)


光君もマメですこと。(笑)
流石ジャパニーズ王子。
モテの原理を熟知しておいでか。



そういや今週末はセンター試験でしたよね?

毎年思うけど、一番寒いこの僅かな期間を敢えて選んで、日程定めてるのかなぁ?

「状況が過酷な程、受験生の内なるファイトが漲(ミナギ)るであろう?ふぉっふぉっふぉっ」

とか笑っておるドSなボスがバックにいるに違いない。

彼の自慢は恐らく白髭。
ライバルはカーネル・サンダース。(は?)



……冗談ですごめんなさい。

そもそも今時そんなんでファイト漲る純粋な受験生いねぇだろ。


な? ┓(´∀`)┏





皆さんお疲れ様でしたー。

今日は早めにお休み下さいまし☆