【TwinkleLiveTheater vol.17】 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。




昨夜は新年一発目のライブでござぃました。


♪♪~ρ(´δ`*)ノ

140117_2042~01.jpg

Twinkle Live Theater vol.17


…今回は写植だ……。(コラ!!)

Twinkleさん17回目ですって。

「17か。……ハイティーンか…。」
等と、凄くどうでも良い事を思いながら扉を開けました。(笑)

一月一発目って事で。
今回は袴っぽく「なんちゃって和装」な服装にしてみましたょ。

個人的なテーマは「奇兵隊隊士」だったんだけども。(笑)

高杉晋作さま特有の雰囲気?
程遠いのは判っていても、あの華を肖(アヤカ)りたかったのです。ハハハ。

※奇兵隊(キヘイタイ)
…江戸時代末期に結成された、藩士と藩士以外の武士・庶民からなる混成部隊。

因みに、奇兵隊の「奇兵」は、正規の武士を意味する「正規兵」の反対語なのですょ。

まぁ、それこそ字の雰囲気で判るか☆


…ってライブの話はどこ行った!?(汗)

いつもの悪い癖がー…。すまぬ。
(∋_∈)




ライブ面白かったですー。
飛び入り参加の方もいらしたり。

なんか、自由だよね。(ぇ)
色んな意味で客席とステージの距離が近いなぁって思う。
色ぉーんな意味で。



Twinkleさんには今年もお世話になります。
m(_ _)m