僕等の恋文。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
IRF(イナズマロックフェス)に想いを馳せながら連休を過ごしております、佳城紫でござぃますー。

今週の連休は、ハッピーマンデーではなく、偶然のマンデーですょ。

明日は秋分の日ですから。
コイツ、ハッピー仕様にしたら日本の四季感覚ズレちゃうんだよ。

テストには出ないと思うけど。
学生の皆、覚えておこうね☆
(´∀`)ノ



…って事で。
漸く秋になって来ましたね。
学生さんは体育祭ラッシュかしら。




そんな、ちょっと秋っぽい話(?)。

私、親友の栄子と時々手紙で会話するんだけど。

私達、「メールでも良いんだけど、文(フミ)が好き」って云う人達でね。

私は字を書くのが好きで。
メール無精なのもあるけど。

彼女は文具マニア(自覚アリ)だから、よく書いてくれるの。

多い時は冊子並に分厚いラブレターが届きます。(笑)



そんで、久々に手紙出したら、ソッコー返事来て。(愛)

その便箋が、コレでした。

 cuffs;-130922_2309~020001.jpg


ご当地チョッパー便箋。
(*`艸´))
…こんなのあるんだ?(笑)

封筒も同じデザイン。
中身隠すのに苦労して巧く撮れなかったけど。

すっげぇな!!!! Σ(≧∀≦;驚)




しかも便箋デカい&無駄に紙質が良い!!(笑)

流石、文具マニア。
よく見つけたよね。

だってコレ対抗出来ねぇよー。
□ヽ(≧∀≦;) マイリマシター。



取敢ず、ハロウィン仕様の便箋買って来て返事書きました☆


手紙って、届くと嬉しいよねー♪♪

今はmailやLINEで簡単過ぎるから、勿体ない気がする。

でも、だからこそ、手紙の良さを再確認出来ているのかも。

恋文を書き合える相手が居る事は、有難い事です。
(´ー`)ノ □ ヽ(´∀`)