ラスベガス観光大使!? |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さま台風大丈夫ですかー!?
(」゜□゜)」
ご機嫌よう、佳城紫です。


今日は朝からTV付けてみたらビックリですょ。

桂川氾濫!? Σ( ̄□ ̄;)
えぇえぇぇー―――!!?

凄い映像だった…。
あの穏やかな渡月橋が。

京都府には古き良き建造物が沢山ありますし、とても心配です。


そして滋賀県。
「あれっ!?イナズマ来週だよね!?」と、思わず確認してしまいました。

あ。因みに「イナズマ」とは、貴教さま主催の野外フェスです。
毎年、貴教さまの故郷滋賀県の琵琶湖付近でこの時期に開催されます。
滋賀県の親善大使として何か貢献したいってのが始まりだった気がする。
最初はお誕生日が丁度休日で、それに合わせて開かれていたけど。
しかし年々、規模が大きくなっている様に思います。


私は最初の2回位は行ったのだけど。
暑さに弱いのと、何だかんだ琵琶湖まで遠い(汗)のとで、最近は我慢しています。

慣れない町だからね。
方向音痴だしね。

来週は皆さん琵琶湖でRock楽しんで下さいまし☆

ρ(`∀´)ノ~♪♪




…更にそんなタイミングで。
この度、貴教さまがラスベガス観光大使になられたと云う事で。

おめでとうございますッ!!
m(_ _)m


最初なんのこっちゃ判らんかったですが。

文字通り、観光大使だそうですょ。
凄いね。何かもう規模が違うよね。


 cuffs;-ファイル0507.jpg


ラスベガスって華やかなイメージあるけど。
その部分では、一般的なT.M.Revolutionのイメージが共鳴している様な気がして、変な納得をしました。(笑)

海外のお仕事も増えてくるのかしら…。


凄いなぁ。
追い駆けても追い駆けても距離が埋まらない。(笑)

私ももっと頑張らないと駄目だわ。
全然足りない。┓(´へ`)┏






何はともあれ。
今日、祝日で良かったよね。
あの荒れ具合、都内は絶対通勤に影響出ちゃうよ。

一日掛けて、そんなに巧い事日本を縦断して行かなくても良いのに。
(;´∀`)=З