雨に降られず。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
m(_ _)m


今日は朝から関東は雨による警報なんかも出ていて、大変そうでしたね。

「てっぱく(鉄道博物館)呼ばれたの今日じゃなくて良かったわー」なんて思ったりもしたんだけど。

私が今日行く事にしていたら雨は降らなかったかもね☆
(`∀´)ノ なんつって。

うわ、ごめん。
怒らないで~ー…。

…でも、私の晴女レベルなら有り得る事態なんです。
それ位、強烈なレベルなの。
私の周囲の人は、その変な才能を体感してる人も多い。(笑)


実際、今日は夕方頃に都内某ライブハウスへLIVE観に行ったんですけど。

私の移動時間、一切雨降ってないですから。
(´∀`) エヘヘ☆



そして何だかんだで再来週?の火曜日辺りにチラリとLIVE歌いに行くやも知れません。

まだ決定じゃないし、決まるのギリギリっぽいから特に予告する予定も無いですが。
何より唐突過ぎて私が未だ決めかねておる。(笑)


そんな話が湧いた今日でした☆