パンケーキ香る…? |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


先刻、帰宅しまして。
風呂上がりです~ー。


先日買ったパックをtry中。


 cuffs;-130714_0023~01.jpg


例のパンケーキの奴ね。



(Θ_Θ) ………甘いぜ。



兎角、甘い香り。

パッケージを見ないでいきなりこれを被せられたとして、果たしてパンケーキを連想出来るのか?…って云われたら、先ず無理だと思うけど。(えぇー)



パンケーキっつうより…うー…ん。

何だろう。
デザートは連想出来そうだけど。

strawberry的な香りが強い気がします。



因みに乗せたカンジは、シートもちゃんとヒタヒタで悪くないです。

只、全体的に切り込みが入り過ぎなのか、一番被りたい所に届いてない。(汗)

瞼とか、小鼻周りとか、口角とか。

惜しいカンジですね。うむ。


ヒタレ (Θ_Θ) ヒタレ




…何か本当、僕が蟻だったらウッカリ登ってしまうかも知れない香り。(笑)


甘いの苦手な人は、使ったら駄目だ。

軽い我慢大会みたいになる。(ぅげ)



我慢後の肌の仕上がりに期待したいと思います☆

ヒタヒタ (*Θ_Θ*) ヒタヒタ