日曜日の朝。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
m(_ _)m

怒濤の一週間が終わり、連休は割とのんびりモード。


っつーか怒濤&熱中症気味につき、毎度書き掛け保存が続いていたブログを一気に仕上げて載せてしまいました。

もう、今日すっかりやり切った感。

フッ。(´ー`早)




日曜は大概『題名のない音楽会』に合わせて起きるのですが。

少し早いと、前枠の『プリキュア』さんのEDとかも観るカンジで。

しかし今日は早めに起きてしまったので、プリキュアさんをOPから観てしまった。

前半、目は半目だったけど。(ぇ)
(Θ_Θ)...。



私、前作の『スマイルプリキュア』の方が好きだなぁ…。

ビジュアルとか声とか。
絵柄が可愛かったし、顔に声が合ってた。

ストーリーもプリキュアさんにしては中身があった様に思います。

変身後に更に変身する奴は要らない気がしたけど…。(苦笑)



まぁ、今作殆ど観てないからね。
今日たまたま中身が薄かっただけかも知れないょね。(コラ!!)





さぁて。
今日はこれからお出掛けです。
家を出る前に、熱中症予防にVAAMを一口飲んだら、先刻から気持ち悪いです。

…やっぱり僕、清涼飲料水は合わないんじゃ……?

予防に飲んでるのに飲んだ方が具合悪いって、駄目じゃない?

アリャ? (;´∀`)∪


何はともあれ。
行って参りますー…。






ヲマケ。


 cuffs;-130705_1050~010001.jpg


横浜で泊まったホテルの前にあった謎のゾーン。

大量のポールが綺麗に並んだ状態。

親友チャンと「きしょい」云いながら写メりました。(笑)


夜には無かったチャリが、朝、挟まってた。


…喰われて(罠にハマって)いる様にしか見えないのは僕だけですかね?

(*`艸´)☆