何年振りですか、紫さん。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


昨夜、日が落ちてから。
水分をゴッソリ買いにスーパーへ駆け込みましたが。


 cuffs;-130713_2023~01.jpg


家呑み用にお酒を購入したのは何年振りだろうか…。

んん~(;´∀`)∪




夏はビアガーデンやバーベキュー、花火に祭りに、何かとイベントに託(カコ)つけてお酒を嗜むシーンに遭遇しますが。

大人の皆さん、お酒好きですかー?

yeah (`∀´)∪☆


私は一応大人ですが。
普段はお酒は飲みません。

飲みの席でカクテルとかを嗜む程度です。


最初は呑まない様にしてたんだけど。
最近は呑めなくなって来たっぽい。(汗)



なので「飲みたい!!」って云う感覚が余り無い。

お酒の席は好きなんだけど。
飲まないから余り誘われないし。(笑)



なのでチューハイなんて買ったのは何年振りだか判らん位に久々です。

チューハイ余り好きじゃないんだけどね。

「ビールよりマシだ」と云う理由。
┓(´∀`)┏


炭酸飲むならシャンパン飲みたいですが。


…あ。私、お酒はシャンパンが一番好きなんです。

でも、瓶を開けても一人で飲み切れる気がしないので、Xmas以外は我慢。(笑)




やっぱり基本的に、飲み物は緑茶が一番好きなんだよなぁ。


因みに↑チューハイは、ちゃんと呑み切りましたょ。

しかしやはりこんな微量じゃ全然酔わないっすね。

(´∀`)∪