そんなバカな。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


 cuffs;-130115_2201~01.jpg


ミュージカル
『今、ここにあなたといること』


2013年2月19日~23日
野方区民ホール

全日日時指定
前売 \4,000/当日 \4,500
学生 \3,000







……………(-_-)……………。

紫ちゃん、コレに出ちゃうらしいよ。
(↑小声)




(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-;)



天変地異、来ただろコレ。

大丈夫なのか私なんぞ選んで!!


......。(-_-#)




…なんて、オーディションに受かった喜びよりも、私を選んでしまった選考者の心配が大きい紫さんですが。(汗)



だって受かるなんて思わなかったんだもん。


昨年末、Xmasちょい前位に、担当様から突如「受かったから」って連絡来て。

ずーっと落ち着かないザワザワした不安を抱えた侭、昨日の顔合わせに参加した所です。

ちゃんとフライヤーのキャスト欄に私居ました。

どうやら夢じゃなかったみたい。



うっわぁ。((;д;))


音楽ばっかりやって来たので、舞台は右も左も判りませんけど!!?

大丈夫かなぁー。
どう考えてもawayな気がする。


否、受かったのはとても嬉しい。
やるからには真剣に取り組むよ。

なんだろうね、このプレッシャーは。
(∋_∈)








…あ。
興味ある方、いらっしゃいましたらご連絡下さい。

前売枠は先着順だそうなのでお早めに一声下さいまし。


紫さんの出演は、

20日(水) 19:00
21日(木) 14:00
23日(土) 18:00

の3公演です。


宜しくお願い致します。
m(_ _)m