雪道。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


『あべフェス』今日じゃなくて良かったー!!

(*≧∀≦;)

晴れ女な自分に万歳。(笑)




 cuffs;-130114_1205~02.jpg


…っつっても今日も外出はしたんですけどね☆



こちら雪が降り始めた正午の汐留の様子。

街がお洒落なので、雪景色も幾分お洒落に見えます。(笑)


午前中の用を済ませて、即帰宅しました。

何か凄い勢いで降ってたから地下鉄使ったら、遅延は10分程度で済みましたけども。

駅で軽くランチして、再び改札前を通った時にはもう完全に電車も時間読めなくなってました。

セーフ。
地元にさえ着けば問題無し。


バスもタクシーも乗り場は予想通り長蛇の列で。
来る気がしなかったので、歩いて帰る事にしました。

案の定、帰宅中はバス一本も通らなかった。



徒歩も、途中までは線路の下の、雪の無い所を歩けるんだけど……。
普通の歩道がね…。

でも紫さん雪は大好きなので、その「雪降って嬉しい」ヒャッホゥな気持ちで黙々と歩けました☆


…昨日、大人の成人式行ったばかりなのにね。(笑)


怖かったけど、降り積もる雪を踏む感触って余り味わった事がなかったから楽しかったょ。



 cuffs;-130114_1453~01.jpg


こちらは15時頃の、帰宅途中の公園。


この画面の横でチビッコ達がキャッキャ云って遊んでました。

だよなー!!
やっぱ雪降るとテンション上がるよなー!!!!

素直でよろしい。(≧∀≦)


大人たちは直ぐに交通機関とか気にして面倒臭がるからな。

この状況をすんなりと楽しめないなんて可哀想に。
なぁ?

(`∀´)人(`∀´)


「っつうかお前はもうちょっと大人になれょ」と云うツッコミは間に合ってます。はい。(汗)



…とは云うものの。
明日の朝の路面凍結は心配っすね。

あー。早起きしなきゃー。
(;´д`)=З




今日の成人式は移動が大変だっただろうな…。

でもそれも良い思い出になりそうだよね☆

そーゆー世代だと思う。
二十歳って。


新成人の皆さんおめでとうござぃます!!

(´∀`)ノ