盛りガ話。ガールの皆へvV |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


盛りガ話ばっかりですいません。

でも話すには今夜しかないと思うから。



「今晩和。紫雲です。」

inした日は必ずこの言葉で皆へ会いに行っていました。

(´∀`)ノ



盛りガの舞台は夜だったから、いつ行っても挨拶は「今晩和」にしてた。

そうしたらいつだったか、すずなちゃんが「紫雲の"今晩和"が好き」って云ってくれて、そんな些細な所に気付いてくれた事が凄く嬉しかった。


私は自分から誰かの元へhelpに行った事がなくて。

その分、紫雲を見付けてhelp下さった方には可能な限り全員にお返しする様にしてた。

多分デビュー初日から。help下さった方に「有難う」って云いたくて。だから多分コメ無しでhelpした事は殆ど無いんだ。

しかも毎回ファッションチェックさせて貰ってた。寧ろそれが楽しかったし。


そうやってる内に返事貰えて、少しずつ仲良くなって。

イベントの過酷さに励まし合ったり、バカ騒ぎしたり。

ピンポンダッシュして逃げたり、ハニーフラッシュ撃ってみたり……。


うわ、紫雲ちゃんって問題児?(笑)

ブラックリストに載ってそう。


ま、楽しけりゃいっかぁ☆
(↑それが駄目だろ)



そうそう。服が大好きな紫雲ちゃんが一年ちょいでセレクトした服たち。

最後に着倒すべく「しぐコレ」自主開催したんだけど。

そしたら紗綾ちゃんが「一生懸命getしたアイテムたちを着こなしてあげるんだねp(^-^)q」とか、めっさ良い事云ってくれましたvV

そう!!そうなの!!!!!

お陰で俄然ヤル気出た。(単純/笑)


だからラストの今夜は、敢えてコメント下さった方だけにhelpして来たんだ。

今日来て話し掛けて下さった方は、本当に紫雲が感謝しなきゃいけない方々だと思ったから。

こんな年末の忙しい時に時間作って来てくれて、嬉しかった。


会いに来てくれて有難う。

引き留めてくれて有難う。

…答えられなくて、ごめん。

見送りに来てくれて有難う。



紫雲は君に、抱え切れない位の幸せを貰っていました。

盛りガで君に会えた日は、本当に楽しかったんだよ?



有難う。ずっと忘れない。

…っつーか忘れらんねー。

好き過ぎて。

紫雲を好きって云ってくれた君と同じ位、紫雲も好きです。


え、なにコレ。告白?(笑)




ラヴ!!(*≧з≦)vV