盛りガ話。「花魁風紫霞着物」 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


盛りガ、退陣!!

お疲れっしたー。+( ̄^ ̄)ゞ


盛りガール



↑は最後に回したガチャで当たった着物です。

その名も「花魁風紫霞着物」。


(」゜□゜)」...??

えっ?「紫雲着物?」


よーく見たら、雲ではなくて霞だった。


自分の源氏名入った着物が自分に当たったのかと思って変な汗が出た。

しかも花魁風だしね。



どんだけッ!!? (゜∀゜;ノ)ノ



余りにビックリして盛りガの皆にこの恥ずかしい間違いを暴露したらさ。

ガール達、口を揃えて

「もうそれ紫雲着物で良いんじゃね?」

とか云い出すし。(笑)



い…良いのか?(ドキドキドキ)



でも皆がそう云ってくれたから、有難く「紫雲着物」で良い事にしといた。(コラ)



企画さん、最近私の喜ぶ物を下さるので心の内を読まれている様で逆にドキドキします。

ピアノを背景で良いから欲しいっつったら本当に貰えたし。

しかもmyラヴ大澤君から貰ったし。


今回なんて「花魁」で「紫」って、紫雲が大事にしていたカテゴリーですょ。


企画さんもしや紫雲の存在知ってるんじゃ…。ぁわわわ。

否、流石にそれは無いと…思う……けど。


ドキドキ(´ー`;)ドキ



何はともあれ、最後にとても嬉しい物が当たったょ☆

企画さんどうも有難う。

お世話になりましたvV
(´∀`)ノ