「trick or treat!!」 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


まだ何の悪戯もして居ないけど。


 cuffs;-111007_1856~01.jpg


ディズニー土産を頂きました☆

色んなお菓子を買って、詰め合わせにしてくれたみたい。



このオバケのマシュマロとか、パッケージに技が利いてて可愛いvV

中身はチョコとイチゴでした☆

美味しかったです~。



こう云うお土産は見ているだけで楽しかった事が伝わって来て、自分まで楽しくなっちゃいます。
ホクホク (*´艸`)vV


今年も紫さん、家(ホーンテッドマンション/笑)に帰る暇が無さげですが…。


そろそろ行きたいかも。ディズニーランド。


って云うか今、無性に、
ドラキュラ伯爵になりたいです。(は?)


┓(´ー`)┏