ワサビ抜き。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


先日の回転寿司屋にて。

ワサビの入っていないお寿司を食べたら、「ワサビぬき」って書いてある旗が付いて来ました。


否、ワサビ抜きを食べたっつうより元々ワサビは入っていない種類の寿司だったんだけど。

玉子とかコーンとか、そう云う系?

でもワサビ抜きだからって必ず旗が付いている訳でもないの。

だから久々に旗付きの寿司に出会った。

なんとなく嬉しい。(笑)






この旗を会計時に持っていくと、お菓子と交換してくれるらしくて。

旗、こんなんなりました。


 cuffs;-110529_1949~01.jpg


パンダのクッキー。

寿司の後にクッキー…。(笑)



流石に「ぇ。」って思ったので食べずに置いてたんだけど。


今、思い出して開けてみた。



 cuffs;-110529_1954~01.jpg


顔が薄過ぎてよく判んねー。(汗)


意外とデカいですこの子。

鳩サブレみたいなサイズ。


味は普通でした。



┓(´ー`)┏











そして寿司全く関係ないけど、昨日は髪を切りに行きました☆

今回結構バッサリ。


今のプロフ絵みたいなカンジに(髪を結ばなくても)なりましたけども。

今の髪型、その内描きますね。

(´∀`)ノ