サスペンスな内服薬。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


私、毎日服用してたけど。


 cuffs;-110625_1455~01.jpg





つい最近まで「劇薬」だと思っていました…。


よぉー―――く見たら「劇"楽"」なのね、コレ。




…でも、「劇薬」の方が良くない?

劇薬だから面白いんじゃないかと思うんですが……。




まぁ、良いや。

私の中では「劇薬」と云う事にしておきます☆






これは最初はチョコ入ってたんだけどね。

マーブルチョコの赤だけ集めました的な。

友達の美奈子が二人でお台場で遊んだ時に買ってくれたの。


で、この瓶「劇薬」だと思ってて気に入ってたから、その後も補充して使ってるんです。




え?なに?

写メの瓶の中身が怪しい色してるって?



+(´ー`) ニヤリ

そらそーだろう。
だって劇薬ですもの。(笑)






…なんつって。

中身はこれです。


 cuffs;-110625_1500~01.jpg


DHCさんのサプリ。

私、野菜が大の苦手で中々摂取出来ないので、サプリで補給しておるのですょ。



食わず嫌いじゃないんだ。

大人になって漸く、(何らかの調理がしてあれば)少しは食べられる様になったけど。

生野菜なんて絶対無理。

口に入れるといつも泣きそうな位に辛いんだ。

それでも我慢して頑張って食べてると、手とか震え始める。
(↑不味さに耐えられない末期症状)


私みたいな人がそうまでして食べても、逆に不健康だと思わない?


野菜に良いイメージなんて一つも無いもんなぁ。



だから野菜のサプリは私にとってある意味「劇薬」なのです。



因みに態々この瓶に移し替えているのは、単にこのDHCさんのパッケージにテンションが下がるから…って云うだけです。

こんなにデカデカと「野菜」なんて書かなくても良いじゃんか。


「あー私これから野菜を口に入れるんだわ」って気付いてしまうじゃないの。


ブルブル ((;´д`)) ブルブル


折角サプリにして誤魔化したんだから、体内に放り込むまで騙されていたいよ。
(なんじゃそりゃ)





でもこうして何とか野菜を摂取しようとしている時点で、私かなり大人になったと思うよ。

┓(´∀`)┏