Happy Wedding 611 ③ |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


→②の続き。



二人の周囲に集まった友人たちの雰囲気もとても穏やかで。

本当に新郎、新婦の事が大好きでずっと友達やってるんだなって云うのが伝わって来ました。

幸せオーラが充満してた。

心から祝福させて頂きました。




帰り際にさ、少しだけ話せるじゃない?
あの時にカスミンが余りに可愛くて、思わず
「ハグして良いですか」
とか真面目に聞いてしまった。

快くハグしてくれたけど。(嬉)

感極まったって云うかね。
ハグせずにはいられなかったのだょ。


カスミン本当にありがとう。








これからの二人の日々に
沢山の幸せが降り注ぎます様に☆


 cuffs;-110611_2022~01.jpg