Happy Wedding 611 ② |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


→①の続き☆



久々に会ったカスミンは最高に綺麗でした。



 cuffs;-110611_1818~01.jpg



これは衣装替えに向かう後ろ姿。

このドレス、前はとてもシンプルなんだけど後ろがとても凝ってて綺麗。

カスミンにピッタリなドレスだったょvV



カスミンはお洒落さんで、私、彼女のセンスかなり好きなんです。

実際、式もお洒落センス炸裂でとても居心地良かった。


お料理を頂きながら思わず

「いちいちお洒落だな!!」

って云ったら、友達たち

「判る!!いちいちお洒落!!」

って、凄く共感してくれた。(笑)


その食事中さえも、ご学友様方のJazz生演奏をBGMに贅沢な時間を味わいました。


カスミンは音大出身で、旦那様もベーシストで。
音楽大好き夫婦らしい。


…いちいちお洒落だ。






 cuffs;-110611_1949~01.jpg


これ顔写っちゃったかな?

新婦がご両親に感謝のお手紙を読んでいる時に撮ったんだけど。

溢れる涙を旦那様が拭ってあげているのが印象的で。

この写真好きだったので載せちゃった☆




カスミンのこの赤ドレスも超可愛いんだよ!!

フワッフワなの。フワッフワ。(≧u≦*)

ポイントに林檎柄のパターン入ってて、それがまた可愛い。

カスミンだから似合うドレス。


周囲の女子たちから溜息聞こえそうな位に似合ってた。






以前…カスミンの誕生日の時かな?
ここに「カスミンの彼氏が羨ましい」って書いた気がするんだけど。

それ位、一緒に居て和む良い子なんですょ、カスミンって。

でも旦那様に初めてお会いして、この二人はお互いにそう云う存在なんじゃないかなって思った。

二人とも持ってる空気が同じなんだよね。


だから参列中の居心地の良さも二割増。



③へ続く☆→