天然温泉。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


かぽーん。
 
 
 cuffs;-110109_1601~01.jpg














温泉に誘われたので、行って来ました。


↑は、その温泉に飾ってあった鹿威(シシオド)し。

中に照明が仕込んであったもんで、無駄に光ってますね。




皆さん温泉好きですかぁ?







え?由さん?

実は全然好きじゃないvV


けど、非国民扱いされるのも面倒なので人前ではそんな事云いません。

(≧艸≦) アハ

温泉は熱いしさ。うだる。



それを全部判ってる癖に誘う女が役一名。(笑)




まぁ温泉嫌いは他にも理由あるけど。

それはここでも云えません。

あはははは。(笑えてない)





取り敢えずいつも、美容の為と自分に云い聞かせて浸かります。




しかし今日行った温泉は露天の種類が多くて、個人用の風呂がちょいちょい置いてあったので、まだ気が楽で良かったです。

しかも湯がぬるくて丁度良かった。


あれならまた付き合ってやっても心が折れなくて済むかもー。






…父親がお風呂大好きでさ。
彼の後はいつも熱湯だったんだけど。

当時から湯が熱いと心からイラッとしてた。
そして湯に浸かるのをやめる。
┓(´∀`)┏ ハン













日本人ってなんでそんなに温泉好きなの?



なんて聞いたら「なんでそんなに温泉嫌いなの」って云われそうだから、聞かなーい☆
(コラコラコラ)


(≧з≦)=З