『卵と私』 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 cuffs;-100725_1144~01.JPG
 
 
TDS行く前に待ち合わせた東京駅でランチしました。


これはその店のオムライス。


『卵と私』と云う店名に、卵好きの亜紀ちゃんが異様に反応して。(笑)

なんかずっと「卵と私」「卵と私」云うてはりました。



だけど店名に卵出しちゃうのも納得する位、美味しかったです。


亜紀ちゃんは店のキャラ絵にもかなりツボってました。

ナプキンにプリントされてたんだけど、ブサカワ系の彼が相当気に入ったらしい。(笑)

写メ撮ってくれば良かったな…。





東京駅も久々に散策したけど。

大分迷路度が増したね。(ぇ)