ready…?? |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


おハョーござぃまース☆
 
 


 
 
久々にamebaさん来ましたー。



しかし来週も余り来れない予感ー…。



because,来週木曜は試験なのですー。



あぅ~ー……。



そんな訳でちょいちょい準備してるんですが。



「何着ようかなぁー?」って思って。



↑ピグちゃんで試してみた。(笑)



否、この格好はしないけどさ。



「お前、外身より中身心配した方が良いんじゃねぇの?」
┐(´へ`)┌



…と、もう一人の私が呟いております。



ね。そう云えば練習してないよね。



…ヤヴァいね。(汗)







試験頑張りまー…す。


アデュー (;´皿`)ノシ