雑誌選び。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


先日↓の私の漫画小話から湧いた疑問なんですが。



漫画投稿中の皆さん、投稿する雑誌ってどうやって選んでます?



私は試しに「りぼん」を買ったあの日から「cookie」にいきつくまで2~3年のスパンがありましたが。

…否、スパンあり過ぎだろ。(汗)


そこん所は兎角。




その間に色んな少女誌を買ってみたんだけどさ。

ホラ、やっぱ各雑誌で傾向があるじゃない?

だから自分の作風で勝負出来そうな雑誌を探したんだけど…。


結局よく判らんかった☆

(*´∀`;) テヘ



因に愛読してた漫画は、

「りぼん」(小~中学生)
 ↓
「花とゆめ」(中~高校生)
 ↓
「週刊少年ジャンプ」(高~大学生)


…だったんだけど。


あ。ジャンプは中学の頃は彼氏が「読め」っつって貸してくれてたのを読んでた。
高校で別れたからそっから自分で購入。(笑)

でも週刊誌は追い掛けるのが大変だったよ…。(ぇ)



二十歳過ぎたら自然とコミックスしか買わなくなったし。


で。色々買ってみたけどやっぱり過去に読んでた雑誌が好きなんだなぁって思ったんだよね。



だから好きだった雑誌と自分の作風が絡まないのは残念な話よね。(痛)

┐(´ー`)┌




いやぁ、「そういや少女誌、実は一通り買った事あるかも」って不意に思っただけっす。



投稿者の皆さん、頑張れ!!!

(´∀`)ノ