沙織ちゃん。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


沙織ちゃんの「織」が織姫の織かも知れない事に今更気付きました。(汗)












さおちゃんは大学時代の友達です。


七夕生まれー。

おめでとぅ~♪♪(´∀`)ノ

こんな日に生まれたらさ、絶対皆忘れないよね。




結婚なされて、今は一児のママですよ。


妊娠中に遊んでから会ってないんだけど。


その内遊びに行こうと思ってまス☆




さおちゃんは決断力があっていざと云う時とても頼りになる人。


大学の友達、大体4人で行動する事が多かったんだけど。

皆で迷ってる時とか、スパッと決めてくれるんだよね。

さおちゃんのその潔さが好きです。



そんで一見サバサバしている様で、実はキャラもの好きとかね。

家に遊びに行ったら部屋にスティッチが沢山いましたよ。




沙織ちゃんおめでとぅー☆★

ママ頑張ってね~♪