後半戦。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


今年もあと半分か。




ひょえー。











そう云えば、サッカーお疲れ様でした。

選手の皆さんも、サポーターの皆さんも。


なんか良い試合だったらしいですね。


私その時間寝てたけど。

皆さんがサッカーに熱いお陰で、良い試合だった事は伝わりました。


「もう判ったから…ッ!!」

って云いたくなる位、皆熱いよね。(笑)


日本人の内なる情熱を垣間見た気がしました。





しかしよく考えたらさ、学生さんってテスト期間だったんじゃないの?


サッカーと試験勉強、どっち取った?(笑)








っつうか私も今月は試験控えてたり。



今から落ち着かないです。