恋? |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


「え?何?好きなタイプ?

 君だけど?」













なーんつって☆

こーゆー事云うから「恋ゲー男子とキャラが被る」とか云われんだよ。なぁ?(笑)


うん、それはまぁ置いといて。





今日ね、出会ってしまったんだ。



「ボク、男の子だったら恋に堕ちていたかもね!!」



…って位の、素敵ガールに。



超ー――――――可愛いかった。

まじで。


「この子なんでこんな所にいるんだろうか」って真剣に思いましたょ。

世のスカウトマン達は何をしているのかね。
(´з`)=З

って思う位に可愛かった。




否、私の周囲は可愛い子ばっかりで、一般男子から見たら多分ハーレム状態なんですけど。(笑)


ホント皆可愛いんだよ。

良い子ばっかりだし。



なんだけどね。


あとは…そう、正に。

好みの問題?


ビンゴだったんです、彼女。


まじ可愛いかった…。


可愛い連呼し過ぎてていい加減ウザいっつーかキモい人になってるっぽいけど。(汗)



いつもよりキリリとした笑顔で応対してしまったよ…。


否、つい。(笑)





私、友情も愛情も差が無いタイプらしいんですよ。

なんかそう云う星の下に生まれてるんだってさ。


普通の人は愛に違いがあるんでしょ?

私それが判んなくて。


だって友達も恋人もどっちも大事だから。


家族だとか友達だとか恋人だとか、男だとか女だとか。


"好き"の重さなんて、変わんねぇし。

┐(´ー`)┌







何か久々に好みの顔見れて、ときめきました。



私も頑張ろうと思いました。
(何をだょ)