腰。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


唐突にONE PIECEのあるシーンが見たくなって手に取ってみました。


23巻ね。

ビビちゃんの話。


私、自分で買った最初のOPが13巻で。

ビビちゃんがウェンズデーとして魅惑満載だった頃。(笑)


それまで友達に借りて読んでたんだけど、その友達と会う機会がなくなってしまったので、13巻からは自分で買って読んでるんですけども。

ビビちゃんの話は何度も何度も読んでる気がします。


まぁそれはいーや。



で、見たかったのは、23巻のラスト。

皆が"仲間の印"を掲げるシーン。


私このシーン初めて見た時号泣したょ。

格好良過ぎだょ!!!

ちきしょう!!!


(つд`。)ゥヲーッ!!



…はー。いちいち格好良い。




今夜も格好良さにゾクゾクしながら眺めてて。


ナミさん見てふと我に返った。


「腰、細ぇな!!」Σ( ̄口 ̄;)

………折れそ…。(笑)


否、前々から思っていたけど。

OP女子は皆グラマラスで素敵です。

(*´д`)vV