じゃんけん。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


久々にサザエさんとか観ちゃったからさ。

じゃんけん、参加してみた。


それはもう、気合い十分で。

サザエさんの「じゃーんけーん」の掛け声に気合い十分で。



TVに向かってビシッ☆とピース。


あ、正確には「チョキ」ね。(笑)








……負けました。(ゎー…)






もうね、崩れ落ちたよね。

その場に。(笑)








サザエさんってじゃんけん強いってよく聞くよね。


彼女とじゃんけんしないと明日を迎えられないって人も、よく居るよね。



サザエさんこそ国民のアイドルなんじゃないかと思うよ。
(笑)