寄り道? |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 



レッスンの前の日の夜、爪を切ったんですけど。


レッスンに行って皆と話してる時に、気付いた。
 
  cuffs;-100611_0948~01.JPG
 
 
「あれ、何で中指だけ長い?」

(*゚∀゚)屮 ...。



左手の、中指の爪だけ切ってなかったみたいで。


思わず声に出して云ってしまったもんで、皆が笑ってました。


由紀ちゃん(友達)がポツリと

「あー、きっとそこで何かあったんでしょうねー」

とか云うからまた笑う。
(`艸´))



ほんとよー。

何があったのかしら。


全く思い出せん。






しかしアレよね。

気付いてしまうと気になって仕方ないよね。


家に帰って切り揃えました。
アハ (;´∀`)屮






そう云えばさ。

小学生の頃とか、小指だけ絶対に爪を切ろうとしない子、いなかった?



あれは何の意味があったんだろう。


伸ばしてた人に聞きたい。
(今更かょ/笑)