ハロゥ☆ベィビィ |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


六月十日と云えば、「時の記念日」ですね。


祝日ではないので知らない人も多い様ですが。


私、小学生の頃にこの日を知って以来、忘れた事がありません。


「わぁ。"時"の記念日だなんて、素敵だなぁ」って。
子供心に凄く惹かれてしまったんですよね。


別に祝ったりはしないけど。

六月に入る頃からは、九日の「ロックの日」だとか、日本人の洒落で付けられた様な音楽日はそっちのけで、「時の記念日」に熱い想いを抱いています。(笑)





今年はレッスン日で何気なく一日が終わるカンジでした。


が。


レッスン帰りになって親友の桃子からmailが来ました。


『今日無事に出産しました』


との事。


えぇー!?

きっ今日!!? Σ(`口´;)


元気だなぁー。(笑)



二人目だったからそんなに大変じゃなかった…っぽい?

あ、因に女の子。




二月に地元に帰った時には、まだ彼女のお腹の中にいたんだよね~。

そうですかー。
出て来ましたかぁー。

良かったーvV
(人≧∀≦)





なんて素敵な日だろうか!!!



おめでとう。(´∀`*)