錯覚。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


朝、いつもの様にラジオを聴いていました。


8時半になって望月さんの「BLUE OCEAN」になっていきなり美里さんの歌が流れました。



「えぇえッ!!?」Σ( ̄口 ̄;)


身支度しながら思わず声が出てました。



だって今日水曜日じゃん。


それなのに、毎週日曜に私がウキウキしながら聴いている「あ、阿部礼司」のテーマソング流れたんですょ。


そりゃあ、びっくりだよね。

水曜の朝っぱらから、日曜の夕暮れの感覚にトリップしちゃうよね。

┐(´ー`)┌




因に『春の日 夏の陽 日曜日』と云う歌。

渡辺美里さんが阿部君の番組のテーマソングとして歌ってる歌で、これから発売の新曲らしいです。

阿部君が渡辺美里さんの歌が大好きな人でさ。

今までも番組中に美里さんの歌がよく流れてたけど。

ここに来て番組テーマソング出来ちゃったみたい。


すげー。


5年目突入から毎週この歌流れてるし。

私、この歌毎週聴いてるから多分歌えます。(笑)


今週末は番組に美里さん登場するんだってー。

ご対面~?楽しみ~♪♪



そういや美里さんにお礼のタオル贈ったのかなぁ?



…ってそんな事覚えてんの、私だけかなぁ?(笑)