『-Neo SOUND BEST-』 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 cuffs;-100501_0914~01.JPG
 
 
写メ寄り過ぎましたが。(笑)

UVERworldのベストalbumですょ。



最近「99/100騙しの哲」がmyブームなんです。

かなりキテます。(笑)


一応ベストalbumなのに、この曲ばっかり聴いてます。


通勤中、無意識に鼻歌歌ってます。(ぇ)


業界を皮肉ったカンジが今の自分にはとても励みになる。

なんで励みになるのかは、云えませんけども。

「励みになる」なんて云ってるのバレたら殺されそうだょな。
あはははっ!!(汗)

…はー……。(´∀`)







実は私UVERworldってついこの間までちゃんと聴いた事がなくて。(汗)

不意にTVとかで聴くサビとか好き系だなって思ってたんだけどね。





じゃあ何でコレ聴いてるのか…って?

きっかけは、「イナズマロックフェス」。

昨年9月に西川貴教さんが、地元滋賀県で開催された音楽祭。

同じく滋賀出身のUVERworldさんが出演なされて、そこで聴いたのが最初でした。


初試聴が生(ナマ)って、贅沢だね☆


歌詞とかは正直一回じゃ何となくしか記憶出来なかったんだけど。

曲がやっぱり好き系だった。


で、ちゃんと聴いてみたくなってコレを手に取った訳です。




今年のイナズマは一緒に作るのかな?


詳細まだ判らんから謎だけど。







まだ暫くmyブーム続きそうです。