T.M.R.15th Anniversary!! |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


毎年々々、5月13日を迎える度に、共に歩んだ歳月を思い返す。



それも今日で15回目。



T.M.R.デビュー15周年おめでとう。

そしてありがとう。




浮気一つせず(笑)、気が付けば15年も一緒にいたみたい。


もう人生の殆どに関わってるから、

今更T.M.R.の無い世界なんて想像も出来ないよ。



T.M.R.はデビュー当時から好きなので私の愛も15年越しなのですょ。
ハハハ。




私はこの15年、何してたかな…。





こんな私だけど。

この先も、ずっと好きでいて良いですか。




…取敢ず今夜はcake買ってお祝いだね~♪♪