滴る。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


今日は出足から挫かれて。


若干、心が折れた。


っつうか疲れた。




朝、曇ってたんだけど。


天気予報を信じて、傘持って行かなかったんだ。


したらば、職場に着く手前の信号に引っ掛かって。


青に変わるの待ってる間に、突然雨が落ちて来た。



それも、陽が射しながら降り始めた。




もう、目的地そこなんだけど?



っつうか晴れてんのに雨に打たれてるってどーゆー事だよ?



取敢ず目的地まで着いたけど。


余りに一瞬でびっしょり濡れてしまって。


人前に出たら心配されそうだったし。


電話して「一時間で出直して来ます」っつって逆走した。



帰りはね、止んでたよ。雨。


あはははっ。(苛ッ)



流石にシャワー浴びる間はなくて。


髪乾かして着替えて干して顔描き直して。



今度は傘持参で行きました。


チャリ漕ぎながら、心が折れそうになったけど。



また雨が降り出して。



「っつうかコレってさ、"今日は働くな"って云ってるよね?絶対」


なんて思いながら行きました。


そして働き始めたら超良い天気になってました。







私、晴れ女なのに。

こんな現象、初めてでさ。
びっくりだよ。



その後もちょいちょい躓き気味の一日で。









なんかすげぇつかれたんですけどぉー。


よくがんばったよね、ほんと。


じぶんでじぶんをほめました。



…って漢字使えてねぇし。


結構重症。



…早よ寝よ。

┐(´へ`)┌