クロゴマ・バンズ。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


え・びー!!Ψ(≧∀≦)
 
  cuffs;-100427_1647~01.JPG
 
 
昨日startの「えびフィレオ」早速食べて来ましたょー。


今回の4thシリーズはパンに拘ってるんスかね?


「パン、黒ッ!!」Σ( ̄口 ̄;)

なんて思いながら食べました。(笑)



だって、見てよ。
 
 
 cuffs;-100427_1652~01.JPG
 
 
パン生地の中まで黒いぜよ。



しかし視覚以外で胡麻は感じられず…。

匂いも味も特に胡麻感無し。(えぇー)


前回のモチモチバンズもだったけど、今回バンズpushの割にバンズが活きてないよね。

残念な思いで毎回食べてる…。


海老は、まぁ、普通に「マックの海老バーガーだな」って思いました☆



これはこれで美味しいょ。

由さん基本的に海老大好きなんで。

これはこれでオッケィ☆(何様だょ)


大丈夫、ロッテリアと比較したりしないから。

アレはアレ、コレはコレ。さ。
┐(´ー`)┌




あと、石川遼選手のCMが好きです。(笑)

「てりたま」の時とか、超食べたくなったし。

乗せられたよね、アレは。(ぇ)

「食いてぇー…ッ」

ってあんな真剣に云われたら

「ミートゥー!!」と云いたくなります。

挙手したくなります。





個人的にはエビちゃんのCMの時より影響されてます。(笑)