威嚇? |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


帰り道、寄り道した店の駐車場にバイクが停まっていました。
 
 
  cuffs;-100224_1657~01.JPG
 
 
バレない様に遠巻きに写メったので画質悪くてすみません。(汗)


この、バイクの後ろから伸びてるびよーんとしたヤツ、何?
 
 
 cuffs;-100224_1658~010001.JPG
 
 
 
見え辛くてすいません。
この「→」の所。


無駄に長いけど。

背凭(モタ)れとは思えんし。(笑)


稀に見るよね。
ヤンキーがデコりました的なバイクとかで、見る気がする。




用途はなんだろう?

威嚇?

お洒落?




…そうこう思ってる内に、持ち主出て来ました。



ここからは私の回想でお楽しみ下さい。(ぇ)



百円ショップの方から出て来たな。

何買ったんだろ。

…じゃ、なかった。

あ。やべ。目が合った。

っつうか肌、黒過ぎだろ。

ヤンキー…じゃ、ねぇな。

ギャル男?…でもねぇな。

中間って所か?

あぁ、でもバイク愛してんだろうなぁ。この人。


バイクめっさ良いエンジン音鳴っとる。



…あぁ。行ってしまった。


で?その後ろのびよーんって伸びてる奴、何?

           」



…はい、そんなしょうもない事を思いながら彼をそっと見送りました。(笑)






結局意図はよく判りませんでした。
┐(´へ`)┌



やっぱ威嚇?

それともお洒落?




まさか仮面ライダーへの憧れ?







意図は判らんけど。

バイク愛は伝わった。

σ(`ー´)+