田宮。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


今夜はウチの冷蔵庫でいつも見守ってくれている彼を紹介します。
 
 
  cuffs;-081111_1530~01.JPG
 
 
 
田宮二郎さんです。


描いたのは香取慎吾さんです。
(*´艸`)vV




「SmaSTATION!!」と云う番組に連動した?、香取慎吾さんが編集長となって編集された新聞「SmaTIMES」の裏に描いてあった絵。


今もあるのだろうか…「SmaTIMES」。

これ確かHMVで貰って来たんだけど。

今見たら2007年09月15日号でした。

古ッ!!


表紙も中も、田宮二郎特集。
おすぎさんと香取慎吾さんの感想とか書いてあるっぽい。


そして隅っこに小さく「西遊記」映画のPRが☆
 
 
 cuffs;-100223_2127~01.JPG
 
 
そう云えばあったねぇー、「西遊記」。

主題歌好きでしたー。


香取慎吾さんって本当、色んなキャラを演られる方で凄いなぁと思います。

あと髪型コロコロ変わる所も好きvV









この田宮二郎さんは、貰った時から貼ってます。


途中引っ越したりしたけど、引っ越した後も貼ってます。


最早彼無しでは落ち着かぬ。
┐(´ー`)┌

何でか判らんのだけど。

もぅ彼はこの場所が定位置なのです。



そして一番気になるのは田宮二郎のポケットに潜むこの子です。
 
 
 cuffs;-100223_2136~01.JPG
 
 
この生き物?…なに?(笑)