あれから21日。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


元旦から執筆中の小説「カラメル」。

アプリにて連載を始めてから、21日が経過しました。

Ф(´∀`) キャハッ☆


なので、敢えてamebaさんでここまでの感想を。(爆)


読書感想文じゃなくて執筆感想文。(笑)






一日1ページのロゥな連載にも関わらず、読んで下さる方がいてとても有難いです。


本当に、只々書き綴っているカンジだったので、こんなに反応があるとは思わなくて。

予想を裏切られております。

嬉しい裏切りだ。
(*>_<)vV




一時は厳しい批評を頂いたりしてヘコんだりもしたのだけれども。(汗)

かと思えば昨日、閲覧数500overしました。


有難い。どうも有難う。
m(__)m



だってまだ20日よ?

びっくりするわー。もぅー。


日々、とても励まされているのです。
(人´ー`)vV

感謝々々。




引き続き、ときめき小説目指して?書き綴りたいと思います☆


Ф(≧∀≦)o☆