オフィスデビュー。 | 『起業&キャリア』について後悔しない思考の「くせ」をつける方法〜キャリアコンサル日記

オフィスデビュー。

さてさて。 


恵比寿までせっかく行ったし、 
今日はお世話になった経沢さんの誕生日だし、 
ということで、 
お花をもってトレンダーズのオフィスへ 
アポなし訪問しました。 


あいかわらず、オシャレなオフィスでした。 


経沢さんはいらっしゃらなかったので 
懐かしのメンバーにちょっと遊んでもらって 
お花をおいて帰ろうとしたのですが 
ちょうど経沢さんがオフィスに! 


チビくさこ、社長の許可を得て、 
しかも社長の抱っこで 
オフィスデビュー。 



『起業&キャリア』について日々考える~キャリアコンサル日記-200904231527000.jpg



なぜか泣き出す5秒前の表情なチビくさこ(笑)。 


でも、さすがママでもいらっしゃる経沢さん。 


チビくさこも直に甘えモードに。 



『起業&キャリア』について日々考える~キャリアコンサル日記-200904231529000.jpg



5ヶ月でオフィスデビュー、させていただき 
恐縮です。 


今日もたくさんの刺激をうけ、 
一回り大きくなって帰ってきたチビくさこ、でした。 


急な訪問に快く迎えてくださった 
経沢さん、トレンダーズのみなさん、 
ありがとうございました。