皆さん、こんばんは🌙
昨日は初めて開催したCue!のオフ会、「大人の遠足」の日でした

第一回大人の遠足は、
参加者全員が楽しい気持ちで胸いっぱい、お腹いっぱいで終えることができました




※お写真はすべてSNSへの掲載OKの方のみのお写真です!



初対面の緊張感も、貸切りハウスで美味しいいちごを食べてすぐに和らぎました♩




※こんなに広いハウスが貸切りっ!








いちご、海鮮、スイーツと続いたのですが、おしゃべりをしながら気づけばペロリ。
途中、お土産に野菜や魚介を買ったりして気分は小旅行。













みんなで温泉に行きたい!次はどうしよう?という話題にもなりましたよ



そして、私たち有志が企画した今回のオフ会は募集のときにもお伝えした通り
この会を通じて、Cue!代表の美穂ちゃんや運営メンバーが中心となって豊洲にオープンさせようと現在計画進行中の「マギーズ東京」を少しでも応援できたらと考えていました!


参加してくださった方々がご賛同くださり、
この度マギーズ東京に6000円をご寄付させていただけることになりました
本当にありがとうございます⭐️


皆様の笑顔が印象的な第一回Cue!のオフ会、
次回どうしようかとワクワクしています。第二回目も私たちと一緒に楽しみましょう!