ご無沙汰しています!

2月と言えばいちご狩り!ということで、今年も開催します。

 

都心から1時間ほど離れた自然いっぱいの海に囲まれた神奈川県横須賀市にいちご狩り&海を眺めながらのランチに行きませんか?

美味しいいちごに海の幸を堪能しながらお互いに病気の不安やモヤモヤを分かち合い、少しでも気持ちが軽くなればと思います。

 

去年の様子はこちら↓

http://ameblo.jp/cue2013/entry-12126247451.html

 


※SNS掲載OKの方々のみで撮影した写真です。

 

企画は、2030代でがんを経験した有志の女性メンバーによるもの。

Cue!のイベント等を通じて意気投合したメンバーの輪が徐々に広がり、自分一人ではない事を実感したり、勇気付けあったり、フランクにおしゃべりが出来る場を広げていきたいと、度々大人の遠足を企画してきました。

 

今回も、ご賛同していただいた方々には、参加費3000円のうち実費でかかった残りのお金(ひとり500円程度になる見込み)を、がん患者と家族のための※マギーズ東京への寄付にまわさせていただけたら嬉しいです。

※マギーズ東京:がんになった人や家族、友人が誰でも相談や癒されに行けるセンターで、201610月にオープンし、建設や運営が全て寄付でまかなわれています。

http://maggiestokyo.org

 

Cue!に参加したことがある方、ない方もどうぞお気軽にお越しください!

ご縁がある方々と素敵な時間を過ごすのを楽しみにしています。

 

下記、詳細です。

 

***

 

日時:2017225()

11:00  京急 津久井浜駅集合

送迎バスにていちご狩り会場へ。

その後、お寿司屋さんでランチをした後、(行きたい人はお茶に行き、)自由解散。

 

定員:20名(先着順)

会費:3,000

いちご狩り、貸切バス代等

*ランチ、カフェ代は各自

参加資格:がん経験のある女性

お申し込み締切: 217日(金)正午

 

参加をご希望される方は、cue.reserve@gmail.com までメールをお願いいたします。

タイトルに「イチゴ狩り参加希望」、本文に氏名、年齢、ご連絡先(メールアドレス・携帯番号)と合わせて簡単な自己紹介を記載していただけると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

AD