エステ・・・ | キューワン日記

キューワン日記

美・健康・色々な事をテーマに、よっちゃんが書いて、たまに自分も書いてます。・・、見てね!

よっちゃんです・・ドキドキ


先日のお休み・・ラブラブ今日はメンテナンスデ―にしようと言う事で


私は朝から軽いトレーニング後、ホットヨガ、かずちゃんはガッツリトレーニング・・


二人してそれぞれ目的に合わして休みの午前中には時間が許す限り運動するんです音譜


かずちゃんは、自分のトレーニングを兼ねてお客様のトレーニング組み方、流れなどを


考えるために濃いーージムで、トレーニングドクロ


なんせ、かずちゃんはトレーニング大好きで一緒にはもちろんレベルが違うのでしませんが


自分のトレーニングの時は私が声かけても返事もしてくれません叫び


すごい集中力で、これだけは(べーっだ!)尊敬しますひらめき電球


で、この後は二人して久しぶりにエステに・・・音譜




このエステサロン友人の知り合いがやってらして、


私が先月行ってすごく気持ちよかったので・・・かずちゃん行く?・?って聞くと


もちろんOK・・・合格


実はかずちゃんエステ大好きで・・以前、二人で行ってたエステは


私よりマメに通ってましたキスマーク


私の友達にかずちゃん・・にぬき(ゆで卵)・みたいにつるつるやなぁ~~ってよく言われてますべーっだ!


ここのサロンは和エステサロンと言って・・新しい試みのサロンなんです合格








全て手で行い、お顔そり、シャンプーブローもしていただけるんです(オーナーが美容室経営)ラブラブ!


和の指圧と洋のリンパドレナージュにヒントを得たオリジナルマッサージだそうです宝石赤


二人してツルピカ~アップ


やっぱりたまにはメンテも必要です!!


みなさーーん・・・目


運動・休養・栄養  このバランスを保ちましょうね~~