新店舗openしました! | 沖縄ゴルフ Cue Companyのブログ

新店舗openしました!

何かとパダパタで、更新が遅くなりました(^-^;

無事に新店舗オープンしましたクラッカー





御祝いもたくさん頂き、

ますます身の引き締まる思いですグッド!




店内はGloveItをはじめ、



BunkerMentalityのウェアや、




Bunker Mentalityのキャディーバックも入荷しましたアップ


明日から少しずつアップしましょーねべーっだ!

沖縄のみなさん、これからの季節

『瀬長島でビーチパーリー』の行き帰りにはゼヒトモお立ち寄りくださいニコニコ

県外のみなさん、沖縄にお越しの際は、

那覇空港から車で3分ですのでゼヒゼヒお立ち寄りください音譜


www.cuecompany.co.jp




Android携帯からの投稿