沖縄ゴルフ Cue Companyのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Face Bookページをご覧ください!

Cue Companyの最新情報は、Face Bookをご覧ください!

どなたでも観覧できますので、ヨロシクお願いします!(^^)!






https://www.facebook.com/cuecompany





第3回琉Cueピンクリボンチャリティーゴルフコンペ 無事終了!



今年で第3回目を迎えた「琉Cueピンクリボンチャリティーゴルフコンペ」。


10月15日(水)、今年も琉球ゴルフ倶楽部にて無事に開催致しました。



「ゴルフを通して乳がんの早期発見・早期治療の大切さを広めたい。」


そんな思いで私たちがスタートしたのが2012年11月。



昨年より世界的なピンクリボン月間の10月に開催時期を移し、


今年は162名のサポーターゴルファーの皆様にお集まりいただきました。


第一回目から比べると、なんと2倍。


なんともありがたいことですアップ



クラブハウスは今年も ピンク ピンク ピンク!!!








オリジナルチャリティーグッズ販売や、


毎年応援をして下さっている上原彩子プロのサイン入りグッズなど。




参加賞には第3回目を記念した勲章屋さんの勲章バッチ








ワンオンチャリティーには、ヴィクトリアゴルフ様ご提供の


「Scotty Cameron」が3本








地元企業様をはじめ、各関係会社様よりたくさんのご協賛を頂きました。




オジ~自慢のオリオンビール音譜




の、あとは 真剣に触診モデル。




この「触診モデル」は、触ると乳がんの“しこり”がどんなものかが分かります。


実際昨年これを触った方がご自身の胸に同じようなものを感じて病院に行かれました。


それまでは乳がんの症状がどんなものかわからなかったので、命拾いをした気分だ と


話してくれました。(その方は乳がんではありませんでした。)




参加して下さった方の中でご希望者全員に【無料乳がん検診クーポン】をプレゼント。


一人でも多くの女性に、定期的な乳がん検診に

行って頂きたい!


大きな背中もそう願っています。





私たちはこの「琉Cueピンクリボンチャリティーゴルフコンペ」を、


来年も、再来年もず~っと続けてまいります。


練習もするけど、検診も忘れないのが楽しいゴルフの第一歩音譜


みなさん健康で、明日もまた沖縄のどこかのゴルフ場でお会いしましょうべーっだ!



飛距離

女子だって、やっぱり飛距離は気になりますよね。

女子プロの中でも2番目に飛ばないと言われている

上原彩子プロの飛距離。

ゴルフは飛距離じゃない!!!と、

断言するのはまだはやいかもしれませんが、

そこを追究するより、問題はグリーン回り

のショートゲーム…

という事なのかな。

でも、やっぱり両方欲張りたいですよねべーっだ!



沖縄の女子ゴルファーが大集合!!


第12回 沖縄製粉主催のはごろもカップが

昨日琉球ゴルフ倶楽部にて開催。

40組越の沖縄の女子ゴルファーが参加しました。



レンジに行ってもコースにでても、

いつも見渡す限り男性ばかりの沖縄の

一体どこにこんなに女子ゴルファーが

いるのかと、毎年思います。




3コースからのショットガンスタートでしたが、

私たちは幸運にも南の1番ホールからスタート。

途中、鏡のような穏やかで美しい海がきれいに見えました。




表彰式では今年も10月に開催の

『第3回琉Cueピンクリボンチャリティーゴルフコンペ』

の告知をさせていただき、160名の女性のみなさんに

乳ガンの早期発見の大切さをお伝えしました。

私たちはドクターではないので、出来ることといえば

ゴルフを通してのピンクリボンの活動。

『今年も一組お願いね!!』

と言うお声をたくさん頂き、

続けていくこと、そして

サポートしてくださる方々の大切さを、

改めて実感した1日でした。





わたんじコンペ !でした。




今日はピンクリボンチャリティーゴルフコンペのスポンサー様の、

沖縄で大人気な居酒屋『わたんじ』コンペでした音譜

写真中央で、大切そうに袋を持っている大きな幹事のN也さん。

何を持っているのかと思いきや、中身はチップスター。

『熱中症予防に』と、配ってくれました。

予防になるのかは別として…


なんでニアピンの旗が3本もたってるの叫び!?





って言うか、ニアピンひとつ捕りました~にひひチョキ

って言うか、今年中に結果を出さなければなりませんえっ

明日から緊張感を持って、練習しまくりたいと思いますひらめき電球


今日久しぶりに会ったY乃ちゃんがblogを読んでくれていると聞いて、嬉しさと更新していないこっぱずかしさを感じ、久しぶりに更新しました。

今後もう少しマメさを持ってやっていきますので、これからもどうぞよろしくお付き合い下さいましラブラブ!

チャッピーおじさん

はい?
なんですか?



バイバイオーランド

これからニッポンに帰ります。

今回はオーランドの前にヒューストン在住のお友達に会いに行ったので、10日間の旅でした飛行機

やはり、旅は良いですねニコニコ

色んな事に挑戦したくなる。

さぁ、もう一歩前に。

帰ったら、次のステップへ…自分で自分の背中を押しちゃいますアップ









Android携帯からの投稿

二人の憧れの選手に会えました!!




憧れのRyan Moore 選手ラブラブ

ちょータイプラブラブ





ポジティブさが憧れのAnnika Sorenstamキラキラ

あなたがビジョン54なら、私はビジョン88アップ


そして…



Scotty なんとかさん。



ひょっとしてScotty Cameronさん!?





Android携帯からの投稿

アメリカ大陸上陸中

更新が久しぶりになってしまいました。

皆さまお元気デスカ(;^_^A

さて、先週からこれまた久しぶりに

PGA Merchandise Show 2014ゴルフのために

アメリカ大陸上陸中です飛行機

面白いもの見つけちゃうぞ~音譜








Android携帯からの投稿

第2回琉Cueピンクリボンチャリティーゴルフコンペ&イベント

こんなことをやっています。

http://www.qab.co.jp/news/2013090446000.html


詳細は来週アップしますので、少しお待ちくださいませ(^O^)/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>