レディースコンペ@美らオーチャードG.C. | 沖縄ゴルフ Cue Companyのブログ

レディースコンペ@美らオーチャードG.C.





今日は青空のもと、美らオーチャードG.C.(前ユニマット沖縄、元大京)にて、

第四回レディースコンペ に参加してまいりました~ゴルフ

今回は総勢6組さま。
これでも少ない方だとか…

週の始まり月曜日だというのに、
女子は素晴らしいグッド!

私は初参加でしたが師匠の朝美さんを始め、

陽気で愉快な姉さん方との、ムチャクチャ楽しいラウンドでした音譜





何のポーズか?って?


写っていませんが、後方にある伊江島タッチュウという、小さなお山ののポーズですニコニコ

半年前にもたしか…





でした(>。<)


景色はいいけどね~


誰かバンカーのないゴルフ場、作ってくれませんか~(>_<)









Android携帯からの投稿