☆+。.。+゚'゚+。.。+゚☆゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆
お迎えくださった皆さま、
本当にありがとうございますうさぎクッキー

とっても嬉しいです‼えーんピンクハートキラキラ
☆+。.。+゚'゚+。.。+゚☆゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆






先日、サンリオで買ったもの♪
マイメロちゃんのタオル
(耳、しっぽつきで最強ですラブ)が欲しくて
ふらっと寄ったのですが、、


他にもキキキラちゃんや
ニャニちゃんにも目がいってしまって流れ星
お迎えしました♪









☆+。.。+゚'゚+。.。+゚☆゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆
そして、筆染めレースとモチーフが
思ったよりたくさん仕上がっていたので、

見やすいように並べて撮りましたチュー

どうでしょうか?イエローハーツブルーハーツラブラブ


アップしてあります流れ星





実はこれ1本で、
13mあるものもあって、、、

それは何日もかけて染めていきますチュー



2,3mぐらいの長さでも、
配色を変えて塗ったりするものは、
4,5時間ぐらいかかるので、

あっという間に時間が過ぎていきますガーン




そして今回は、
久し振りに筆染めをした
ということもあって、、

失敗もたくさんありました、、えーん

手前の、濃いめに染めてある
お花モチーフ、わかりますか??



これは、

「オーガンジーにとじこめる用」で
染めましたガーベラ

オーガンジーにとじこめると
良い感じになるのですピンクハート




いま、チューリップの
モチーフも染めているのですが、
すっごく可愛いく仕上がりそうですチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

お楽しみに♪
☆+。.。+゚'゚+。.。+゚☆゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆









☆+。.。+゚'゚+。.。+゚☆゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆
チューリップつながりで、、、チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫


レースを染めました♪

タックをとって、
このあとギャザーを寄せます流れ星

チューリップの、グリーンに塗る
「茎の部分」が大変でした(´;ω;`)

このチューリップレースは、
「あるもの」の装飾に使う予定ですうさぎクッキー

仕上がりをお楽しみに~♪
☆+。.。+゚'゚+。.。+゚☆゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆


 




☆+。.。+゚'゚+。.。+゚☆゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆
そして、

までみゅ~様が撮影してくださった
お気に入りのお写真たちまじかるクラウン








このバッグから出てきている感じ、
すごく好き、、、ラブ

3月のネット通販は、
お休みさせて頂きますおすましスワン



それから、ご質問を頂いたのですが、
「までみゅ~」に関してのお問い合わせは、


私ではなく、までみゅ~に
お問い合わせしてくださいニコニコ


ネット通販は、全て
までみゅ~に任せておりますので、
宜しくお願い致しますふんわり風船星
(までみゅ~は、ご入金後の発送となります)
☆+。.。+゚'゚+。.。+゚☆゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆










☆+。.。+゚'゚+。.。+゚☆゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆
merletto fee

メルヘンでガーリーな世界観を
作り出すクリエイター集団。
下記日時で合同イベントを行います♡

今回のテーマは、
【Fées du printemps】
春の妖精をイメージ♡

♡開催日時♡
2018年3月9日〜11日の3日間

♡開催場所♡
siroiro.ギャラリー。
〒 530-0023
大阪府大阪市北区黒崎町14-4
☆+。.。+゚'゚+。.。+゚☆゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆



☆+。.。+゚'゚+。.。+゚☆゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆
大阪アート&
てづくりバザール/てづバ

♡開催日時♡
3月16日(金) 10:00~16:30
3月17日(土) 10:00~17:00
3月18日(日) 10:00~17:00  

♡開催場所♡
大阪南港ATCホール
☆+。.。+゚'゚+。.。+゚☆゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆



☆+。.。+゚'゚+。.。+゚☆゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆
Romantic A La Mode
/ロマアラ

♡開催日時♡
3/25(日) 13:30~19:00

♡開催場所♡
大阪市中央公会堂3F 全フロア
☆+。.。+゚'゚+。.。+゚☆゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆