お知らせ

テーマ:






( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


かなり更新があいてしまいました(;_;)
忘れられて
しまったかもしれませんね(。´Д⊂)









3月に大好きな作家様たちと
合同展示即売会に
参加させていただけることになりました!



🌟 étoile d'or 🌟

⚫3月4~6日
⚫デザフェスギャラリー EAST304

💓5人での合同展示即売会💓
(cocotteさん、mon bijouさん、twinkle étoileさん、Sugar Pillowさん、きゅきゅら)

4日♡17:00〜19:30
ささやかなパーティを行う予定です♡
(一部先行販売あり)
5日♡12:00〜19:00
6日♡12:00〜18:00

(cocotteさんとmon bijouさんとはお会いしたことがあり、お友だち(勝手に)ですが、twinkle étoileさんとSugar Pillowさんとはお会いしたことがありませんのですごく緊張&楽しみです♪)

誘っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます。



日時が合えば是非♪
足を運んでいただければ
嬉しいです(n‘∀‘)ηカナヘイハート


当日は私も行きますカナヘイうさぎカナヘイきらきら








前記事には少し書いた
右肘の話....(/_;)/~~


はじめはリハビリも兼ねて
おりぼんを作りました!(^o^;)






2月初旬までに
マシになっていなかったら、
3月の合同展示会は
諦めるしかないかなと思っていて(T-T)




でもここ2、3日で
だいぶマシになってきましたので
パッチワークもはじめています!


一昨日くらいからなので
ゆっくりですが・・・(;´Д`)

パッチワーク用の生地です⬆









右肘が痛い原因ですが、

もともと右の腕とか肘は、
脱臼することもあったので
仕方ないのですが...

年末から体調も悪くて、
家のことでもいろいろありまして
トリプルでダメージを受けていて(T-T)
この子⬇に癒してもらっていました。

1月をこんなに長く感じたことは
ありませんでした(T-T)






年末からお世話になっていた
カワスタのお礼も全然出来ておらず
申し訳ありません。<(_ _*)>


クリスマスから1ヶ月間
本当にありがとうございましたカナヘイ花

また機会があれば
絶対に参加したいと思います気合いピスケ






こちらは、がま口やポーチに使う
アップリケです⬇

すごく時間がかかりました...無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

前に作ってあったものと
昨日作ったもの!











最後になりましたが、
大阪の委託先「Milty」様は、
1月をもちまして
終了となりました<(_ _*)>

Milty様とは相性がよく
長い間本当にお世話になりました。
お買い求めくださった皆様も
ありがとうございましたm(__)m





また、
ネットショップ「までみゅ~」は、
腕を痛めてから
しばらくおやすみさせて
いただいております<(_ _*)>

今入っているイベントの作品も
作れていませんので、
様子を見て...
まずは腕の筋肉をつけなきゃです!気合いピスケ




そして3月の大阪「てづバ」は
出展しません。
次回の関西は4月の
「ロマンティックアラモード」と
なりますカナヘイうさぎ






長くなりましたすみません(T-T)


SNSも
ずっとおやすみしていましたが、
少しずつ復活しますので
宜しくお願いいたします<(_ _*)>カナヘイハート


AD



だいぶ更新があいてしまいました(;_;)




右ひじの筋が動かなくなってしまい
ハンドメイドはおやすみしています大泣きうさぎ

曲げるのも伸ばすのも痛いので、
服の着脱が痛いの痛いの...えーん





でもお出掛けはしていますとびだすピスケ1とびだすピスケ2




ここ数日で
京都へ何度か行ったのですが、
可愛いボタンを見つけました!

高かったのですが可愛いですラブラブラブ




そして別の日は
東本願寺と西本願寺、
本願寺のお庭へ門松絵馬

八坂神社や清水五条の辺りは
人混みだっただろうなぁ...ふんわり風船星




家でクッキーをつくったりクッキーのプレゼントくまクッキー
私は型どりだけやりました..照れ







また別の日はクッキーを持って
出掛けたりクッキーのプレゼント


父が育てた柚子で作った
柚子クッキーと柚子ケーキロールケーキ





お正月の京都は
人混みすごいだろうなぁと
思っていましたが...
3日はそうでもなくてあんぐりピスケお年玉


寒すぎましたが、
のんびりまわれました紅葉











これは東京なのですが、
スヌーピーと
キティちゃんのお菓子やる気なしピスケカナヘイハート


お土産は、だいたい
缶や入れ物に
なっているものを買いますカナヘイうさぎカナヘイ花
(思い出にもなるし
あとで使えるから...やる気なしピスケ笑)




ある日のブレスレットカナヘイきらきら
デザフェスでお迎えしたハートの
ブレスレットはお気に入りですカナヘイハート



サンタさんもたまにつけていますサンタ

出展者さんからの頂き物ですが、
季節感をあまり気にしない私は
イベント行事関係なく
つけていますプレゼント






そしてこちらも京都!

これも別の日なのですが、
夕方あたりだったので、
キラキラしていて綺麗かったですキラキラ夜の街






右ひじが回復すれば
ハンドメイドを始めようかなと
思っています気合いピスケアップ



腱鞘炎!?みたいなので、
安静にするのが良いらしく、
出来るだけ動かさないように
過ごしています...無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケDASH!





ゆっくりですが、ハンドメイドの
記事もまた書きますねニコニコ

AD

*2017❤※。.:*:・'°☆

テーマ:






鏡餅新年明けまして
おめでとうございます鳥


皆さまいかがお過ごしでしょうか..とびだすうさぎ2



私は普段と
そんなに変わらず♪(/ω\*)
自分のペースで暮らしておりますやる気なしピスケカナヘイハート

大勢で温泉に向かう途中に、
ほぼ裸で階段を下りる...

と言う意味のわからない
“夢”を見まして..笑い泣き


その前日は
泥棒に入られる“夢”を見ていたので、

精神的に大丈夫かなと思いました!笑
2017年心配です・・(;´Д`)笑い泣き


初夢は見られましたか?





今年も関西と関東を中心に、
ハンドメイドのイベントへ出れるよう
(相棒と)がんばりますので


どうぞ
宜しくお願い致しますつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート



AD

お知らせ《追加納品》

テーマ:







カワスタへ追加納品させて頂きました

さっそく陳列した様子を
送ってくださいました。

ありがとうございますm(__)m








昨日の夜発送したので、
こんなに早く到着するとは思わなくてびっくりしています!Σ(×_×;)!

↑↑
イチゴ柄×ベビーちゃん》は
こちらでラストとなります。
今回はショルダーなしでの販売です。

まぁるいポーチ2つは
昨日仕上がったばっかりですカナヘイうさぎ





あとはブローチとがま口、
ポシェットになります。

ベビーと、柄は他にもいろいろ★



もりもり置いてありますので
見て頂けると嬉しいです♪





ツイッター

インスタグラム

web shop『までみゅ~』

きゅきゅらのページ







カワスタの初日は
こんな感じでしたカナヘイうさぎ

すごく綺麗に陳列してくださり
嬉しいですありがとうございます!









そして先日行って来ました
スカイツリークリスマスツリーキラキラ

ソラカラちゃん可愛かったです星キラキラ
一緒に写真も撮りましたよ♪


近辺には何度か
行ったことがあるのですが、
のぼる機会がなくて..


今回キラキラキラキラでした




クリスマスツリーラウンジのクリスマスツリークリスマスツリー

生演奏を聴きながら...
夜景を見て..
最高の夜を過ごしました満月キラキラ





そしてガーデンのツリークリスマスツリートナカイクリスマスベル

全然上手く撮れなくて
何枚も撮ったので...フォルダには
このツリーばっかりあります笑い泣きクリスマスツリー




ここは人が沢山いたので
あまりゆっくりせず..やる気なしピスケ


どれもとっても綺麗でしたサンタ誕生日ケーキ








↓↓新宿マルイにて
カワスタ開催中です↓↓

今日は青木美沙子ちゃんが
動画撮影されていたみたいラブキラキラ

私もアプリで後半だけ見れましたカナヘイうさぎ
可愛かった~~リボン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





ではまたね~(*´ω`*)