先日


パッチワークをするために
5種類ほどの
大きさにカットしましたハサミ


いろんな生地を切るのは
とっても時間がかかるので
何日もかかりましたあんぐりピスケ





繋げたらこんな感じです↓






パッチワークの反対側は
いつものように
アップリケをつけて


両面が〝おもて〟として
使えるようにとびだすうさぎ2


赤ちゃん柄もあります↓↓

形になったらまた載せます☆






☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

サンリオのお菓子とポーチセットは
今年に入って3つめつながるうさぎカナヘイハート



これは前の付録で、
集めてファイリングしているポスカカナヘイきらきら



マイメロちゃんと
ニャニィニュニェニョン
あとシナモンも♪




発売日に買いにいったのは
マスキングテープとびだすピスケ1
4種類選びきれなくて
結局全部購入(・o・*)

箱からだと何かわかりませんね
中身も撮れば良かった...笑





ともだち用にもふんわり風船星

タオルとか日用品を♪
ホワイトデー限定の包装紙も
可愛いですよね♪








☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

もっちゃん無気力ピスケ

白目でおやすみ中ですぐぅぐぅ





最近耳が遠くなって、
名前を呼んでも
気付かないことが多いです大泣きうさぎ


それもまた可愛いのですが...カナヘイハート




家ではこんな感じです↓猫犬

うちには、わんにゃんがいますとびだすピスケ1とびだすピスケ2
(手芸の部屋へは
連れていきませんのでご安心を(n‘∀‘)η)







☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

こちら↓↓参加させて頂きます‼


étoile d'or (エトワールドール)

⚫3月4~6日
⚫デザフェスギャラリー EAST304

5人での合同展示即売会
(cocotteさん、mon bijouさん、twinkle étoileさん、Sugar Pillowさん、きゅきゅら)

4日♡17:00〜19:30
ささやかなパーティを行う予定です♡
(一部先行販売あり)
5日♡12:00〜19:00
6日♡12:00〜18:00


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ



作品数は少ないのですが

今作っているポーチたちは
可愛く仕上がる予定ですチューリップ







お読みくださり
ありがとうございました。